保育士ママの絵本いっぱい育児日記 季節の行事
このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はひなまつり♪♪

今日はひなまつり
女の子がいらっしゃるご家庭では、どのように過ごされるのでしょうか

先日、道の駅でおひなさまを発見しました
ちなみに息子は爆睡中
せっかくの初めてのおひなさまも見ていません(笑)



我が家では先日息子が作ったおひなさまを飾って
(ブログ記事はこちら
お歌を歌って
季節の行事を楽しみたいと思います



みなさんのお子さんの健やかな成長をお祈りします・・・・・・

★応援ぽちっ↓↓よろしくお願いします★

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ



このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加

オニさん待て待て~♪

昨日の節分、オニさんはお家にやってきましたか

我が家は子育て支援センターでオニさんをいただきました
可愛いので息子もにこにこです



オニさん待て待て~



こてっ
あ~これじゃ退治できない~(笑)



この後ちゃんと「オニは外~福は内~」を頑張りました

★応援ぽちっ↓↓よろしくお願いします★

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ



このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚式を挙げた会場でクリスマスディナー☆

先日、結婚式を挙げた会場へ、クリスマスディナーを食べに行きました

結婚式を挙げたカップル限定で、
チャペルでのクリスマスコンサート
披露宴会場でクリスマスディナー

毎年と~っても楽しみにしているイベントなのです















とってもおいしいお料理でした

子どもが生まれてから、
コース料理だなんて全然食べていなかったので、テンションが上がってしまいました(笑)



結婚式を挙げたチャペルに子どもと一緒に行く日が来るとは……
何だかとっても感慨深かったです

結婚した時のことを改めて思い返して、
主人へのありがとうの気持ちでいっぱいになりました

また来年が楽しみです

★応援ぽちっ↓↓よろしくお願いします★

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ



プロフィール

保育士ママななみみ

Author:保育士ママななみみ
2014年6月に男の子を出産♪
幼児教室・読書教室で働いていた保育士ママななみみが、
オススメ絵本などを紹介する育児日記ブログです☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
応援ぽちっ↓↓
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

スポンサー
★人気絵本ランキング★
子育てママ応援♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
スポンサー
