保育士ママの絵本いっぱい育児日記 ちび忍者!机の上の物をゲットする!?の巻☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちび忍者!机の上の物をゲットする!?の巻☆

にんにん
おもちゃ箱の中から、自分の好きなおもちゃを取るのが大好きなちび忍者でござる
(ブログ記事はこちら



はっ
机の上に母上のポーチを発見でござる



拙者、是が非でもゲットしたいのじゃ
手を伸ばして・・・・・・
くうっ・・・・・・
おもちゃ箱よりも高くて、届かないでござる



絶望的でござる



ならば
忍法寝返りの術
拙者の大好きなくまごろうをゲット
気持ちの切り替えが大事なのでござる



ちゃんちゃん

・・・・・・と思っていたら
机につかまり“ひざ”立ちをしておもちゃを取ることができるようになりました



ブログにUPしようとしていたら、いつの間にか新しいことができるようになっていて
子どもの成長って本当に早いですね

★応援ぽちっ↓↓よろしくお願いします★

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ



このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿

非公開コメント

No title

次から次へと
出来るようになっちゃいましたね。
子供の成長はブログへアップする
タイミングよりも早いのか
せい君の時を忘れていて
思い出してます。

No title

ななみみさん
おはようございまーす!!

そうそう、子どもって
あっという間に成長しますよね~。

届かなかった場所が
届くようになったりして。

私はそのたび、物を上へ上へと
お部屋の模様替えが大変でした!!

応援ぽちん

No title

おはようございます。

さすがのわんぱくチビ忍者も
机の上の物には手が届きませんでしたか…。

でもホント子どもの成長なんて
あっという間だから
次の時は届くかもしれませんね~
ヽ(^。^)ノ ☆☆☆~

No title

こんにちは!

ちび忍者くん、今日も元気に修行してますね♪(^0^)
つかまりひざ立ちの術、鮮やかです~☆
どんどんできることが増えて目が離せませんね(^^)

ぽちぽちん☆
プロフィール

保育士ママななみみ

Author:保育士ママななみみ
2014年6月に男の子を出産♪
幼児教室・読書教室で働いていた保育士ママななみみが、
オススメ絵本などを紹介する育児日記ブログです☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
応援ぽちっ↓↓
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

スポンサー
★人気絵本ランキング★
子育てママ応援♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
スポンサー
