保育士ママの絵本いっぱい育児日記 40.2℃の発熱・・・・・・息子はつかまり立ちができるようになりました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

40.2℃の発熱・・・・・・息子はつかまり立ちができるようになりました☆

ここ数日、ご訪問&応援ぽちがままならず申し訳ありません
のどの痛みから始まり、40.2℃の発熱
完全にダウンしておりました

中学・高校・大学と皆勤だったのですが
出産後は12月1月3月と高熱を出してばっかりです
体質が変わったりするのでしょうか
気をつけていかないとですね

さてさて
つかまり“ひざ”立ちをしていた息子
(ブログ記事はこちら

ついに、つかまり立ちができるようになりました



机の上にあった大好きな歯ブラシを取ろうとひょい

いきなりできるようになるから、ビックリしますよね
幸運にもムービーを撮ることができました



気分上々ノリノリの息子
片手を机で支えて、歯ブラシをぶんぶん振り回しています
ジャイアンツの応援みたいでした(笑)

★応援ぽちっ↓↓よろしくお願いします★

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ



このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

女性の方は産後に
大きく体質が変わってしまうケースがあるようです。

かなりの高熱ですね…
インフルエンザではなかったのでしょうか、
息子さんやご家族の人への感染も気をつけて下さいね。
お大事になさってください。
(・・) ☆☆☆

No title

40度超えの発熱とは大変でしたね。
もう落ち着きましたか??
子育ては待ったなしで、ゆっくり・・・
というのもなかなか難しいとは思いますが、
休める時には休んでくださいね。

No title

高熱たいへんでしたね。
子育ては寝不足になるし、気持ちははってますし。
結構無理がたたりますよね。

具合が悪くてもご飯づくり、育児。
週末は、御主人に、甘えて、ぐっすりお休みください。
お母様は、強いですね。がんばってますね。(#^.^#)

No title

ななみみさん
おはようございまーす!!

お熱でましたか~。
大丈夫ですか?

40度超えるとは!
それは大変だ~。

私は40度超えたことないんだけど、
りくたんは超えたことあって、
びっくりしますよね~★

ママは熱でも子どもがいると
休めないんですよね~。

でもでもお大事に。

応援ぽちん

No title

こんにちは~

つかまり立ちするのって、急ですよね!
というかなんか子供って、なんでもいきなりできますよね!笑

つかまり立ちするとさらに範囲広がるので、物を置く場所気をつけないとだめですね!

No title

40.2度!?
ななみみさん、大変でしたね(><)
もうお加減はよろしいのですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね☆

息子さん、つかまり立ちおめでとうございます!
すごいすごい!!(≧▽≦)
大好きな歯ブラシを手にするため頑張ったんですね☆
ますます世界が広がりますね(^^*)

ぽちぽちん☆

No title

私も普段あまり体調崩しませんが、妊娠期と授乳期は熱だしたりしてました!
栄養とられてるせいかな?と思ってました!

ななみみさんもまだまだお大事にしてくださいね!

つかまりだちしてる姿が可愛いー♪また大きな成長ですね(*^^)v
プロフィール

保育士ママななみみ

Author:保育士ママななみみ
2014年6月に男の子を出産♪
幼児教室・読書教室で働いていた保育士ママななみみが、
オススメ絵本などを紹介する育児日記ブログです☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
応援ぽちっ↓↓
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

スポンサー
★人気絵本ランキング★
子育てママ応援♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
スポンサー
